shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

764 かなり久しぶりに

今日は雨からのスタート。

久々にしっかり雨が降って

いる。寒い。

昨日のうちにストーブを

出しておいて良かった。

 

昨日は夜出掛けていたので

今朝は疲れているが、悪い

感じではない。たまには夜

出るのもいいなぁと思った。

ただ、夜は楽しいのだが、

昔のようにメインではない

ことも感じた。

楽しいのだけれど、楽しい

からといって夜に活動する

というのは、色々な面で

エネルギーを使う。

そもそも、夜は眠る時間

なのに無理やり体を起こす

わけだから、リスクを伴う

ことは当たり前なのだが、

やっぱり疲労感を普段

以上に感じている。

これから、もう少しバイト

の時間や日数が増えて

いったらどうなるのか、

どう感じるのかは分からない

が、なるべく日中に楽しめる

ような生活を心掛けたい。

 

でも、たまには夜もいい

なぁと素直に思ったので

また夜も出掛けたい。

 

でも、やっぱり疲れている。。

 

明日は、バイトなので

今日は静かに過ごそう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。