shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

631 食べて寝ればいい

今日は天気が悪かった

からなのか、気分的な

ものなのか、出掛けて

疲れたのか、その全て

だと思うが、不調で

なんだかそわそわする

というか、不安な気持ちが

よぎってしまう一日だった。

 

今日は一日雨で、明日は 

晴れて暑くなるらしいが

そういうのもあるのだろう。

 

こういう、なんとも言えない

虚しい感じの不調はなるべく

減らしたいものである。

コロナ渦の時は、しょっちゅう

こういう気分になったが

今はもう違うのだから

切り替えていかなくては

いけないのに、なかなか

うまいこといかない。。

まぁ、そんなうまいこと

いったら苦労はしていない

のだから、こんな日もある

のが当たり前なのだが

なるべく平らな気持ちで

いたい。

うまく調整できる人に

なりたいが、まだまだ

難しいか。。

 

夕飯はレバニラを

食べたので、少し元気が

出た。

 

元気がない時は、よく食べ

早く寝るしかない。

 

ぼちぼち、やっていこう。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。