shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

632 今日は考えない

体調がいまいちなのも

あるのか、朝からだらだらと

動画を見ていた。

 

こういう時に、思い出した

ように見るYouTube動画が

あるのだが、なぜ見てしまう

のか分からないのだが

ぐったりしている時に

こそ、見てしまう。

そして、何とも言えない

気持ちになって、また

しばらく見ない。

よく分からないが

そういうのって誰しも 

あるのだろうと思う。

 

そういうYouTube

見ていると、妙な

エネルギーがある人

ってすごいと思うが

共通しているのは

他人の目を気にしない

で生きている、という

ことなんだと思うが

元々、そういう人では

ないと思うような人でも

何かのタイミングで

気にならなくなるの

だろうか。

顔出しして、喋る勇気が

あるということだけでも

本当にすごいなぁと。

まぁ、でもやっていると

楽しくなるのか。

どうなんだろう。。

 

まぁ、色々と考えてしまう

けど、楽しくなるように

やっていこう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。