shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

816 二十八回目

今日はバイトだった。

 

今日も行く道中辛かったが、

着いたらやっぱりやるしかなく、

なんとかやり遂げた。

だけど今日のスタッフの人達は

やり易く、三時間もけっこう

気分的に良かった。

 

もう少し稼ぎたいとか、

もう少し働かなくては、

とか、頭によぎるのだが、

また朝になって仕事に

向かっている時になると、

もう頑張れない、と弱気に

なってしまう。これは

どうにもならず、気候が

寒くなったら寒くなったで

元気が出なくなってしまい

バイトへのやる気がどんどん

なくなっている。。

残念だが、こればかりは

仕方ない。バイトから

帰ってきてすぐだと頑張れる

気がするのだが、気が

変わってしまう。

 

 

 

いずれにせよ、

辞めるのだけは避けたいので

無理はしないようにしよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。