shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

11 服を

今の悩みに着たい服が分からない

というのがある。今でさえこんな

悩みを抱えてしまったがどちらか

というとファッションは好きな方

だと自負していた。しかし、本当に

この2、3年で何が着たいか分からな

くなったのだ。確かに生活が変わり

普段考えないようなことをちょうど

考え始めて、その中にファッション

もあったのだ。ストリートブランド

や古着が好きだったのだが、ふと

なんか違うなぁと思い始めたら

自然とシンプルなファストファッション

を選び始めているがそれにどっぷり

浸かるのもなんか違うと思ってしまう。


まだまだしっくりくるまで時間が

かかりそうだがなんとかシンプルな

感じで行くんだろうな。。


こうやって何でもいいやとなって

しまうのもなぁ。少し寂しい。





明日は親知らずを抜くので

少し緊張している。

早く終わることを祈る。