shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

2日目 花

花に水をあげてから、

なんとか2日目にたどり着けた。

朝、コーヒーを飲みながら書くのが

良いかもしれない。昨日のアクセスは

0だった。自己満足で始めて、閉鎖的

な気持ちを抱えているのに気持ちは矛盾

する。見られたいのと隠れていたいのと。

なんなんだろうといつも思う。

SNSやりゃいいのに自意識過剰で

やらない。

ツイッター見るだけ。インスタ見るだけ。

眺めて飽きてまた眺めて。そして何故か

ブログを始めた。

こういう人けっこういると

思うけど1歩がなかなか難しい。

明日も書けるようにとりあえず

何か書くでいく。

今日の文章も抽象的で何も言っていない。

それでもまた明日。



明日は何か言えるのか。。。