shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

669 この際だから

電気スタンドとキャビネット

を、今日ネットで注文しよう

と思うが、値段の見間違え

だったのか、そこまで安く

ならないことに気付いて

少し躊躇しているが

このハードルを越えて

いかないと、このままダラダラと

やり過ごしてしまいそう

なので、頑張って注文する。

 

テレビを部屋に置き始めたら

自然と模様替えのような

ことがスタートしてしまった

が、前から気になっていた

ことなのでこれはこれでいい。

 

ただただ出費が痛いが

部屋は軽んじてしまうと

後々後悔するので、いくとき

はいかないといけない。

あとは明日、机を買えば

大体終わるか。

 

この際だから、やれるだけ

やってみようと思う。

 

 

 

冷房をこまめに、今日も一日。