shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

672 完璧は難しい

今日は朝から、動画を見てしまい

とても遅くなってしまった。

 

朝から動画を見てしまう日は

どういう日なんだろうと

考えると、やっぱり疲れて

いるのだろう。

しかし、本当に疲れていたら

動画を見る元気もないわけ

だから、そこまでではない

けど、少し元気がない、という

状態か。風呂掃除がどんどん

遅くなってしまうので

いいことはないのだが、

たまになってしまう。

 

昨日、机の組み立ては

無事終わり、電気スタンド

も設置した。満足感は

あるが、大して変化が

なく、机の脚の色が

やっぱり気になって

しまったりして、完全に

嬉しい気持ちだけでは

なかった。

電気スタンドも、デザイン

は気に入っているものの、

やはり場所を取るのだと

実感し、慣れるまで 

もう少し時間がかかりそう

である。

まぁ、何事も完璧にする

ことは難しい。

追及し過ぎると、予算や

時間もかかるので、受け入れる 

ことも大切なんだろう。。

 

ちょっとずつ、慣れていこう。

 

 

キャビネットは明日

組み立てよう。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。