shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

804 無理はしないように

今日は休みである。

 

2日連続の出勤の次の日

なので、疲れがいつもより

出るかと思っていたけれど、

いつもとそんなには変わら

なかった。でも気分的に

なんか重い気持ちというか

暗い感じというか、バイト

のことをくよくよ考えている

ので、あまり良くはない。

できれば連勤は避けたいが、

まぁ、少しずつ慣らして

いかないとだなぁ、とか

悶々と考えてしまっている。

 

三時間のバイトなのに、

だんだん本気になって

しまうのは、良いこと

なのかもしれないけど、

継続することが目的なので

そこを間違うと、本末転倒

である。皮算用をしたり、

無理して出勤したりしても

すぐにダメになるのも

目に見えている。

やはり、少なめで継続を

目標にしよう。

 

まだバイトは始まった

ばかりなのだから、

頑張りすぎないように

しよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。