shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

897 変えることに

今日は、三ヶ月に一度の歯医者に

行ってきた。

 

いつも処置してくれる衛生士さんが

何となく元気がないように見えたが、

単純に自分が元気がなかったのかも

しれない。。  

 

帰りにリサイクルショップで、

探していた110円の漫画本を

六冊と110円のCDを一枚と

330円のCDを一枚買った。

 

330円のCDは買うか迷ったが、

これを逃すと絶対買わない

だろうと思い、頑張って買った。

 

スーパーで昼食用の惣菜と

カップ麺を買い、ガソリンスタンド

で灯油を買い、帰宅した。

 

そして今、このブログを書いている

のだが、普段はスマホで書いて

いるのだが、スマホからログイン

出来なくなってしまい、家の

タブレットで書いている。

とてつもなく書きづらい。。

このままだと、違うブログ

サービスに移行しなくては

いけないかもしれない。

まぁ、それならそれで仕方ない。。

 

とにかく、復旧を期待している。

 

ブログはまだ続けたいが、

はてなブログでは難しいのか。。

残念だが、数日待ってみて

無理なら、変更するしかない。

 

 

 

気楽に今日も一日。