shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

64 見たあとの気持ち

昨日、なんとなく動画を見ていた時

普段なら避けるような

出来れば見たくない動画をつい見て

しまい案の定、見たあとに後悔。


とても嫌な気持ちになった。。


魔が差してしまった。



ネットには

そういう、人によって目を伏せたく

なるようなものは探せばいくらでも

ある訳で、分かっているはずなのに。。



昨日の場合は、本当になんとなく

見ていて、不意をつかれた。


結果、自分から沼にはまりにいって

困っているという、不思議な

ことになってしまった。。


自分が気にしていることや

心の傷の部分に作用してくるものは

特に要注意である。





今日は雨。


朝の気温はいつもより少し高い。


こんな日はストーブをつけては

消すを繰り返す。