shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

687 ぼんやりしている

今日は、すごく眠い。

 

昨日、午前中から一日出かけて

いたのもあるのか、しかし

心地よさもあるので、不快では

ないという感じというのか。

まぁ、とにかく頭がぼんやりと

している。

 

 

ここ2年くらいずっと

読んできたブログがあるのだが

休載してしまい、とても寂しい。

筆者の方の体調が心配だが、

またいつか復活してほしいと

願うばかりだ。

しかし、いつ終わるか

分からないからこそ、ブログ

というものは面白いという

こともあるので、仕方ない。

ゆっくり待っていよう。

 

まだ胸焼けはあるものの、

今朝もコーヒーを飲んでいる。

あまり無理したくないけど

やっぱり飲んでしまう。  

 

 

気楽に、今日も一日。