shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

779 色々な日がある

今日は休みだが、なんだか

もて余しているような気分に

なっている。

 

一日休むと回復するので、

二日目の休みの時に、

毎回ではないが、たまに

こういう気持ちになる。

 

どこかへ出掛けたいような

気持ちもあるが、三日後に

ライブに行くので、なるべく

おとなしくしていようと

思っているが、ちょっとだけ

出掛けてこようか迷っている。

 

気候が安定し、過ごしやすい

反面、なんだか虚しい気持ち

になっている日という感じ

である。こういう本来なら

「良い日」なのに気持ちは

逆に向かっていってしまう

現象というのも、慣れては

いるが、なんというか、

損をしているような、しかし

どうしようもない癖というか

治しようがないので、気に

しないようにするしかない

のだが。。

借りているDVDもあと一本

あるのだが、その作品は三時間

あるので、今日の気分だと

そんなに長く観る気分でも

ないので、映画は観ないと

すると、何をしよう。

 

まぁ、こんな日もあるだろう。

いずれにせよ、静かに

過ごそう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。