shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

780 十四回目

今日はバイトだった。

三時間のバイトはいつにも

増して疲れた。。

 

とにかく忙しく、職場の

人にも苛立ってしまった。

だんだんと職場の人の

人となりも分かってきて、

良い部分、悪い部分などが 

分かってきた。

幸い、極端に合わない人

というのはいないが、仕事を

していく上で癖があったり

難しい人はいる。

なので、そういう人といかに

うまいことやっていくかが

課題になってくるが、忙しい

職場なので、勤務時間を

長くしないようにすることは

大切になってくる。

 

今日は最初から、間が合わず 

中盤、後半もなんか嫌な感じ

で一日いまいちな仕事だった。

体の疲れはいくらか、ましに

なってきたのだが、スタート

をミスるとやっぱり持ち直す

のは難しいのだと感じた。

 

とにかく、忙しくても

焦らないように続けて

いきたい。

 

 

 

気楽に、今日も一日。