shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

274 涼しいのはいい

どうやら私の住む地域は

梅雨入りしてしまった

ようである。



天気が良くないことで
 
気持ちは冴えないが

気温は涼しく、過ごしやすい

ので、良いか悪いかどちらとも

言えない。湿度が低ければ

なお良いが。。


でも梅雨は、けっこう好きだ。



しかし、今年は野菜を育てている

ので、そこの不安がある。


晴れ間が減ると野菜は

どうなっていくのか、これから

じっくりと見ていかなくては

いけない。少し調べたら

病気になりやすくなったり

するらしいので、とにかく

心配である。。今も曇りで

午後には、また雨らしい。



ただ、梅雨を経て夏の野菜は

育っていくわけだから

必要な過程でもあるのだろう。

まぁ、なんとかなると思って

やっていくしかない。。



昨日は、一日出掛けていた

ので、少し疲れているが

いい気分転換になった。




梅雨も、ゆっくり、のんびりいこう。






気楽に、今日も一日。