shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

291 ゆっくり歩く

週間予報を見ると

今日から、気温がとてつもなく

上がるようで、事実上

梅雨明けと言っていい

のではないかと思うが

正式な発表はもう少し

引っ張るのだろうか。。



今日は朝から、あることで

動揺する。夜というか夕方

くらいからスマホは触らない

ようにしているので

朝、起きたらまずスマホ

見るのだが、スマホチェック

により動揺。。



時代は、常に変わっていくし

変わり続けられる人は

いつだって、その時代に

合わせ、楽しむことができる

が、私はこだわりが強いのか

なかなか、「合わせる」という

ことが苦手で、マイペースに

なってしまうが、それを

たまに気にして、落ち込む

のだが、今日は朝からそんな

気分になった。。


昔は、楽しいと思っていた

ことも、時間が経てば楽しく

なくなることもあるし

そもそも、昔が無理をして

いたのかもしれない。



自分のペースでゆっくり

やっていこうと、また思った。。






気楽に今日も一日。