shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

709 雨降り

お盆に飽きているのと、

天気が悪いことの両方に

よって、とてもぐったりと

した一日の始まりである。

 

昨日は、リサイクルショップで

110円の中古CDを3枚買った。

これでお盆中だけで、10枚

買ったことになる。しばらく

中古CDを見に行かないように

しようと思う。

110円中古CDは、買ってきても

すぐに聞かず、部屋である程度

寝かせてから聞く。

その辺の、ゆるい感じが

110円中古CDの良いところ

だと思う。

もっと言うと、聞かなくても

いい。見つけて買った瞬間が

ピークなので、聞くか聞かないか

はあまり問題ではない。

しかし、これを続けてしまうと

部屋に物がただただ増えて、

自分が困ってしまうので

ほどよく、やり過ぎには注意が

必要である。整理したり

処分したりしないと、継続が

てきなくなるので、気をつけ

なくてはいけない。

 

 

今日は野球もやっていない

ので、DVDでも見てゆっくり

しよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。