shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

776 疲労はある

今日は昨日の買い物の

影響から、体は重く、

足腰が痛い。。

朝から疲れている始末である。

 

昨日は、約7千歩歩いていた

らしいが、普段歩かないと

7千歩でこんなに疲れるのか

ということを思い、こんな

状態でこの先やっていけるのか

と不安になったが、色々な

条件で体調というのは変わる

ので、あまり気にしないほうが

いいのだろう。

散歩の7千歩と、買い物を

しながらの7千歩では

まったく違う。

 

買い物をしている時は、

「買い物」という思考を

しなくてはいけないので、ただ

外を歩くということとは違う。

だから疲労感が強くなるのも

当然といえば当然なのだろう。

しかし、それにしても昨日の

買い物は疲れた。

 

そんなことで、疲れはあるが

今日はこれから風呂掃除を

しなくてはいけない。

面倒くさいが頑張ろう。  

 

 

 

気楽に、今日も一日。