shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

858 四十六回目

今日はバイトだった。

最初暇だったのに、後半

忙しくなり焦る。

 

ミスをしてしまった同僚が

客に怒られていた。

少し離れたところで

見ていたが、とても

気の毒だった。

 

社会は時として牙を

剥いてくるが、負けないで

やっていくしかない。

こういう時、本当に人生は

苦しいと感じるが、基本的に

人生は苦しいものだと思って

やっていくしかない。

 

今日はそんなだったが、

帰りに行ってみたかった

食堂で昼食をとった。

無事行けた。

カツカレーを食べた。

味は、思っていたよりは

美味しかった。万人受け

する感じではないと思うが、

自分は美味しいと感じた。

もう一回は行ってみたい。

これからは、少しずつ

外食も適度に楽しんで

いきたい。

 

 

 

気楽に、今日も一日。