shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

868 五十回目

今日はバイトだった。

 

雪の予報だったので、昨晩

から休む気まんまんの

予定だったが、朝、

バイト先に電話して確認

したら、雨に変わり、

路面は大丈夫ということで

バイトに行くことになって

しまった。。

 

無事着いたものの、案の定

暇で、もて余してしまったが、

なんだかんだでバイトは

終了し、帰りも問題なく

帰宅できた。

昨日一日、雪の不安で

費やした時間はなんだった

のだろうか。。

 

結論として、例年なら

雪が積もるような

今のバイト先の地域

でも、温暖化なのか、

積もるまでいかないの

かもしれない。

 

 

気楽に、今日も一日。