shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

875  五十三回目

今日はバイトだった。

 

腰の痛みが若干あったが、

今日の作業はなんとか

大丈夫だった。

まだ安心できないので

次回も気を張っていこう。

 

今日はあまり忙しくなかっ

たが、帰りがけにちょっと

残念なことがあって、

帰りの道中、そのことが

頭から離れなくなって

しまった。

来週から新しい人が

入ることになったのだが、

ちょうど自分がいる時間帯

で、しかも今働いている

スタッフの家族という。

非常に気を使う人が

入ってきてしまう。

なおかつ自分よりも

年上なので、よりきつい。。

これはもう、その曜日は

休みにしていくかも

しれないが、せっかく

ルーティンが出来始めた 

ところだったのに、

人生は本当に簡単ではない。

 

やるだけやってみて、

無理だったら働く日を

変えるしかない。

 

まぁ、やってみて考えよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。