shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

878 五十四回目

今日はバイトだった。

 

暇な時期だと思って油断

していたら、忙しく、大変

だった。

やっぱりこのバイトは

油断できない。

 

あと、さらに新たな人が

加入するらしく、

この人手不足の時代に

なかなかすごいことに

なっている。

なぜだろう。

不思議である。。

 

そんなことで、人が

足り始めている。

人がいないことは

辛いのだけど、人が

増えるとシフトが確保

できるのだろうかと不安

にもなるなぁと。

 

やはりもう一つバイトを

始めないといけない。

今のバイトを始めて4ヶ月が

過ぎ、もう少しで5ヶ月経つ。

とはいえ、新たなバイトを

探すのは、とてつもなく

面倒くさく、どんどん先伸ばし

にしている。春までにはと

思っているが、なかなか

新しく何かを始めるという

ことは本当に面倒くさい。。

 

生きるのは、面倒くさい

ことばかりだが、めげずに

やっていこう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。