shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

902 また寒い

今日は休みで、いつも通り

ゆっくり起床。寒い。

 

来月から、もう一つバイトを

始めようと思っていて、その

準備をしている。

もう一つと言っても、同じ

職種なので、やることは

変わらない。バイト先を

複数にすることで、面倒な

ことも増えるが、失業のリスク

を防ごうという考えなので、

そこまで労働時間は増やさない。

トータルは今までとそこまで

変えないつもりだが、実際は

やってみないと分からない。

 

まぁ、続けることが一番

大事なので無理はしない。

 

相変わらず自分のスマホから

ブログにログインする時に

一手間面倒なことがある。

多分今のスマホだとこのまま

なんだろうなぁ。。

新しいスマホに買い換えたいが

じっくり猶予をとり、

年内には変えたい。。

 

 

これから、スーパーと

ガソリンを入れに行ってこよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。