shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

42 寒いのに

寒い。


冬を感じさせる寒さだ。

昨日まで側にいた扇風機が
 
急に場違いな雰囲気を漂わせている。


最近までの体調不良もこの寒さで

合点がいった。体は変化をいち早く

感じとり違和感が不快感として

体調不良という形になるのでは

ないかと思った。


とにかくこの寒さになっていくことは

着る服が変わるということである。


まだラインナップは夏真っ盛りで

あるのでそこから改善しなくては。


しかし、現段階でこの時期に

着られる、今季も着たいと思う

服がないのだ。大して外出もしない

としても最低限すらない状態。


服は未だに迷走中。


とりあえず、シンプルかつ防寒でき

それなりに長く使えるものを買おう。


本当に早く買いに行かなくては

まずい。。




やはり今朝見た感じ

挿し木は厳しそうだ。

非常に残念だが諦めようと思う。


次こそはなんとか。。