shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

120 油断

昨日は、早朝から外出する予定

があり、いつもの時間にブログが

書けないことは分かっていたので

あらかじめ書いておいて、投稿だけ

すれば良いという風にしておいた

のだが、その投稿自体をうっかり

出先でやり忘れてしまい

帰ってきて、18時頃に焦って

投稿するという始末になって

しまった。。



やはり、何か忘れているのだけど

出先ではその用事に夢中になって

いて思い出せず、帰ってきて

あっ。やばい。。ブログの投稿を

忘れている。。という今年始まって

早々に冷や汗をかいた。。



自分で毎日投稿すると決めて

いるのに、ブログを書くことは

生活になったと自負していた矢先に

この有り様である。。



本当に新年早々、早くも足取りが

おぼつかないが、今後はこのミスを

念頭に置いて書いていこうと思う。。


油断禁物である。


今年の教訓が早くも見つかって

しまった。。



油断をしないこと。


今年の目標が決まった。。 










油断せず、今日も一日。