shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

794 身軽でいい

今日は休みだったので、

ゆっくり起床。

 

昨日の疲れはそこまで

なかったので良かった。

ゆっくり起床だったので

スーパーへの買い物も

ゆっくりになって、昼食も

遅くなってしまったので

全てが遅くなってしまって

休日はあっという間に

終了した。

一本DVDを観たが、途中

眠くなってしまって、内容も

覚えていないような感じで

映画はそれくらいのほうが

いいんじゃないかと考えていた。。

 

スーパーに行く前に図書館で

スポーツ新聞と雑誌だけ読んで

何も借りずに帰って来れたのは

今日一番のよくやったことだ。

最近は、本を借りてもほとんど

読めずに返しているので、

なるべく借りずに帰ろうと

思い始めた。少し寂しさも

あるが、何も借りないのも

身軽でいいな、と思った。

 

明日はバイトなので、

体調を整えて頑張ろう。

 

 

気楽に、今日も一日。