shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

789 考えることは続くから

今日は休みなので、ゆっくりと

起床した。

「ゆっくり起床」ということ

も小さな喜びに変化してきた。

あまりにゆっくりだと、

休日が無意味になってしまう

が、少しのゆっくりは、

コーヒーを飲む、とか

ドライブをする、とかの

気分転換になっている気がする。

 

休日は、やっぱり昨日の

バイトの感じを思い出している。

これも自然な流れになってきた。

良いとか悪いとか、考えない

ようにするとか、そういう

範疇ではなく、自然現象の

一つになっていくのだろう。

全ては、「人」の中で何かを

するということで、一生

続いていく思考なので、

こうして文章にする題材

として受け入れていくしかない。

 

明日またバイトなので、

今日は家から出ず、DVDを

観て過ごそうと思う。

 

 

 

気楽に、今日も一日。