shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

773 秋晴れ

今日も一時間くらい遅く

起きてしまったので、

買い物に行くのもそれと

比例して遅くなってしまった。

 

普段なら行かない流れだった

が、リサイクルショップに

寄って中古CDを漁るものの

特にこれといった収穫はなし。

こういう日もあるだろう。

 

帰ってきて、スーパーで

買ってきた冷凍パスタと

ハムカツで昼食をとった。

 

午後、眠くなってきたものの

DVDを一本観ると決めていたので

見始めるものの、やっぱり

眠くなってしまい、途中居眠り

しながらかなり適当な感じで

一本観た。

洋画のコメディだったからか

途中居眠りしても、なんとか

話は理解できたが、

エンドロールのところで

登場人物がアメリカンジョーク

を言って終了したが、いまいち

アメリカンジョークが理解

できず、ネットで検索したら

自分と同じような人がいて

そのジョークの回答が

あったのだが、なんてこと

のないジョークに若干

テンションが下がってしまった。

 

アメリカンジョークは深読み

してはいけない。。

 

 

それにしても今日は

天気がいいから花粉が

飛んでいるのか、頭が

ぼんやりしている。

 

明日はバイトなので

早く寝よう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。