shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

772 風の日は

今日は姉と、午前中少し出掛けた。

 

帰ってきて、昼食をとった後

図書館で借りてきたDVDを観た。

 

疲れていたからか、普段なら

泣かないだろうという場面で

涙がこぼれてきた。確かに

感動的な場面ではあったが、

自分自身、若干過剰に感動

しているような感じがあった。

 

年齢を重ねて涙もろくなって

いるのか、ただ疲れているのか、

いずれにせよ、「泣く」

という行為はすっきりした

気持ちになれるので、

DVDを観て良かったと思う。

眠かったので、観るか迷って

いたが観て良かった。

明日も、一本観たい。

 

外は風が強い。

だんだんと、秋から冬に

なっていくのかと思うと

ゾッとするが、季節は

少しずつ変わっていく。

 

風が強いのは外出したく

なくなるので、かなり嫌

である。

 

 

なるべく早く寝よう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。