shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

30 今は好き

今興味があることは来年覚えて

いるのだろうか。

今話題になっていることは

来年どうなっているのか。


そのサイクルは今日までもずっと

繰り返されていて

何年も旬なものや

出来事はない。

必ず新しい何か

に移っていくのだがそのスパンが

最近は特に短い。


タピオカは

まだ2年前位だったけ。。

それすらも最近のことなのに

すっと出てこない始末。

スポーツの熱狂も一瞬。

あんなに話題で盛り上がっていた

はずなのに。。

テレビのニュース

にとりあげられたなくなったら

旬が終わりということで了承されて

いるのか。

全事象がだいたいそのシステム。

テレビの影響は未だに強い。


服もトレンドが早くて

購入者のほとんどが来年この色は

着れなそうだなと買うとき

分かってて買っていると思う。


なぜか安くて飛びつきたいが

私は腰が重いので来年は。。

などと考えてしまい買えない

ことが多い。

服の迷走は続きそうだ。
 
早く悩まず楽しみたいのだが。。



それにしてもいい感じの服が

安すぎて驚くばかりだ。。


ワゴンにあるのはさらに激安

だからそれだけを狙い打ちに

しても良いのかな。。。




今日でブログも30回で1ヶ月

なんとか続いた。


最初に比べると考えたり

しながら書いていたりするけど

生活の一部になりつつあります。


引き続きよろしくお願いします。