shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

44 歯痛を止めて

歯を抜いた場所が痛い。。


朝から痛いというのは本当に

つらい。病院からもらった

痛み止めも昨日で終わって

しまったので、家にあるのを

使って、ようやく効いてきて

ブログが書けている。


歯の痛みというのは、何も手に

つかなくなる痛みの中でも一位

なんじゃないか。。


脳に近い場所から痛みを感知

しやすくなるらしいのでその点

からしても。

あ、でも頭痛も相当きついから

歯痛と頭痛が同点一位か。


痛みのランク付けができる位

余裕が出てきた。。

ほんとうにさっきは痛みで

色々予定を変更しようかと思っていた。

油断せず今日も痛み止めを飲みつつ

やり過ごそうと思う。




昨日、寒さからストーブを出し

衣替えも行った。大して服もないので

すぐ終わったのだが、普段気にして

いない場所から未使用の下着用の

白の無地のパックTシャツが三セット

現れた。。


なぜあんなところに置いたのか。


意外と自分で隠して数ヶ月、数年後

に見つけて楽しむというのも良い

のかもしれない。。。