shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

33 ギターを休んで

この二日間ギターを弾いていない。

この二日は夜少し早く寝ることに

していたので休んでいたのだが

押さえる側の手が

回復している感じはするが

まだビリビリとする炎症はある。

こういうのは弾いていると次第に

手の皮が硬くなって何も気にならなく

なるのだろうか。早く気にならない

ようになってほしいものであるが。


ギターを弾いて気分転換したほうが

次の日も健やかな感じがある。

気のせいかもしれないが

そう思うので今日から

また少しずつやろうと思う。




手が痛くならないことと

上手くなること



この二つの夢を同時に叶えたい。。







全然インクが出ない

マジックペン(太字)を

出ない状態で使い続けて

一年くらい経った。


ぎりぎり読めるかどうか

の瀬戸際を一年続けている

マジックはとてもえらい。