shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

14 ギターを

昨日の夜、クローゼットにしまって

いたギターを引っ張り出し、

おもむろにチャカチャカやった。


本当にチャカチャカって感じ。

弾くとか奏でるには程遠いのである。

しかし手の運動というのか頭の体操

というのか気分は良いので少し続け

ていきたい。

と思ってすぐまたクローゼット

行きになるかもだが。。


「うまくやろうと思うな」的な

考え方を信じて生きてきたところ

があるのだが、これからは素直に

興味のあることは上手くなりたいと

思ってやろう。いわゆる部活とかの

頑張るとかの感じで。楽し頑張る。

それで続いたら最高だが。。



でも一つ言えることはその時間

気分転換になっているのは間違い

ないのだ。続けてくれ自分。



歯は痛みもなくとりあえず

大丈夫そうです。