shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

380 どうにかこうにか

昨日は、父の手伝いで

出掛けたが、結論から

言うと、どうにか

なんとかなった。。

 

今回は、突然ピンチが訪れ

焦り、絶望的な気持ちになるが

やるしかないので、嫌々

ながら問題を先に進め

やりながら、なんでこんな

ことをやっているのだろう

と思いながら、やはり続け

そして、どうにか区切りが

つき、また次へ、という

感じである。

昨日で一区切りついたが

また来週からやらなくては

いけない。

落ち着くまでは、あとちょうど

1ヶ月くらいかかりそうだ。

 

その間に、畑に苗を植えたいが

天気も良くないので

来週の真ん中辺りに植えられれば

と思っているが、どうなるか。。

台風も来てしまったので遅れる

のは仕方ない。間に合うものを

やろう。

 

それにしても、困難は突然

やってくるものである。

父親のことは、油断せずに

今後も注意深く見ていかなくては

と思うが、問題が落ち着くと

忘れてしまいたくなり

見て見ぬふりをしてしまう

のだけど、これからは

そうも言ってられないので

今年中に具体的に動いていこう。

 

 

 

 

穏やかに、今日も一日。