shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

34 これから雨でも

今日は曇り。

雨が降りそうな天気である。

自分の部屋から見える道には

この二年で散歩や走っている

人がものすごく増えた。


自分も七月中旬までは週何回かで

散歩へ行っていたが夏の暑さから

行かなくなり今に至る。


明らかに体の鈍り、首や肩は

凝っているが行かなくなると

行かなくて平気になってしまう。

散歩自体が面倒くさくなって

しまっている。。


ただ歩いてきた後は確実に気分は

良くなっている。たまにいつもより

行けるだろうと、歩き過ぎて

ぐったりしてしまうことはあるが。。


そろそろ気温もちょうど良くなって

きたのでまた歩きだそうか。



しかし何事もそうだが、嘘のように

やらなくなるとやらなくて全然

平気になってしまう。。





久々に草刈機の音がしている。

モーターの音だ。

長い夏も終わる。