shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

175 続いていく

昨日、USBを買った。



最初に買ったやつと全く一緒

の物にした。車のオーディオの

USBソケットに差してみたところ

オーディオの液晶画面が、運転

しながらだと見づらくなって

しまうことが分かったので

カーオディオ用のUSB延長ケーブルも

買おうと思ったが、家電量販店には

PC関連の延長ケーブルしか

なかったので帰りにカーショッブで

探したところ、おそらく

これだろう、という物は見つかった。



売っていることは確認できたので

後日、色々なカーショッブを

回って選ぼうと思う。
 

ネットを見ると、普通に売って

いるが、カーオディオのことも

詳しくないので、やはり物を

見たい。ネットで買えるものは

その製品のことを理解できている

ということが、前提条件である。



なんとなくで始めたUSB録音だが

もっともっとと、欲が出てきて

支出がかさみはじめた。。


大体、こういうパターンになって

しまう。楽しいことは、金が

かかるところが良くない。。

逆に言うと、楽しむためには

金がいるのである。。



人生の縮図を感じながら

今日もUSBの録音は続ける

つもりだ。。








肩をほぐして、今日も一日。