shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

525 なくても

テレビがないことにより

食事する時間が短くなって

いるのは、いいことなのか

つまらないということなのか

分からないが、いいことだと

思うようにしていこう。。

 

そして、録画できることは

絶対だと思っていたけど

1ヶ月くらいは、外付け

HDDもなしでいいかと

考えはじめた。

なんというか、やっぱり録画

してまで見ようという感覚

もずっとそうだから、気分

転換として、録画できない

という状況で、どうなるか

試したくなってきた。

おそらく、本当に全然見なく

なるかもしれないけど

それはそれで自分の中で

新しいわけで。

 

まぁ、いつでも外付けは

できるわけだから、いつまで

できるか分からないけど

「録画なしテレビ」でやって

みよう。

 

 

ということで、これから

テレビを見に行ってきます。

 

 

 

気楽に、今日も一日。