shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

590 切り替えられたら

今日は朝から疲れている

のか、頭が働いていない。

ぼーっとしている。

おそらく、今日は何もせず

終わっていくだろう。

 

しかし、今月中に一人で

電車で出掛けることにした

ので、その計画を進めよう

と思っている。

隣の県なので、そこまで

時間はかからないとしても

二時間は電車に乗ることに

なりそうなので、少し不安

もある。だけど、行くと

決めたのでこれは実行しよう

と思う。目的は観光ではなく

展覧会を見に行くことなので

長居はせず、すぐ帰ることに

なるだろう。言ってもコロナ

の心配もあるのでなるべく

早めに帰ってこようと思う。

 

何かを始める前には、こうした

小旅行を経てからじゃないと

やる気が起きないので

この計画を達成できたら

もう少し、頑張ろうと思えたら

いいのだが、どうなるだろう。

 

ちょうど10年前にも同じ

ような状況で、一人小旅行に

行ってから、切り替える

ことが出来たので、それに

ならって今回もいい刺激に

なればいい。

 

 

少しずつ楽しくしていきたい。

 

 

 

 

気分転換をして、今日も一日。