shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

648 また最初からやる

今日は、一日何もせず

ゆっくりしようと思う。

 

テレビ探しのリサイクル

ショップ巡りは、昨日で

ひとまずきりがついたものの

大量のテレビを見すぎた

のもあるのか、欲が出てきた

のか、買おうと思っていた

24型だとやっぱり小さい

のではないかと、悩み

始めている。

32型のほうにしようかと。。

 

特に深く考えず

居間のテレビよりは

小さいサイズにしようと

なんとなく思っていたが

居間にある32型が小さい

だけで、自分の部屋におく

適正なサイズは32のほうが

総合的に判断すると

そっちのほうがいい気が

し始めてしまった。。

 

また振り出しに戻るのか

という面倒くささもあるが

何回も買い替える訳には

いかないし、小さいサイズ

にして後悔することは

あっても、大きいサイズに

して後悔することは、おそらく

ないだろうと思いだした

のである。。

まぁ単純に、32にしたくなって

しまった。

最初は軽い気持ちで24で

いいか、なんて適当に考えて

いたが、もう本気になって

いる。。

 

これは納得するまで

やるしかない。。

 

 

 

明日から、また32型探しの

旅に出ようと思う。。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。