shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

714 やっぱり過ぎていく

毎日毎日言いたくはないが、

今日もやっぱり暑い。

 

暑いのに、朝、最初のコーヒー

は、ホットを飲み続けている。

まぁ、朝はそういう人は

多いのだろうけれど、

そこまでしてコーヒーを

飲みたくなるのは、カフェイン

の中毒なのだろう。

なんでもすぐ、はまっては

飽きてしまうけれど、

コーヒーは続いている。

やっぱり、カフェインの

せいなのだろう。

しかし、味が好き、という

こともあるだろうから

一概にカフェインのせい

だけではないのかもしれないが。

たまには、カフェインレスの

コーヒーを試してみたりして

それでも、毎日飲み続ける

のかやってみようか。

まぁ、ほどよく楽しみたい。

 

明日は、3ヶ月に1度の

歯医者である。

明日の歯医者が終わると、

今月はもう、特にこれと

いった用事はない。

だからこそ、社会復帰

に向けた活動をしなくては

いけないのに、暑いから

全然やる気が起きない。

瞬間的にやる気が起きても、

次の日には薄れ、また薄れ

と繰り返していると、自然と

やる気は失せている。

 

 

時間は確実に過ぎていく。

それ以外、確かなことは

ないが、出来ることを

頑張るしかない。

 

 

 

気楽に、今日も一日。