shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

796 一年はやりたい

今日は休みなのでいつも通り

遅く起きた。

 

遅く起きると、「遅く起きたこと」

が、その日一番の娯楽というか

楽しい事になってしまうので、

なんとも言えない。

 

一日のピークが、一番最初に

あるというのはどうかと

思うが、バイトの翌日の

休日はしばらくこの感じに

なってしまうと思う。

 

明日でバイトに行くのが

二十回目なのだが、初回

に比べると色々と慣れてきた。

職場が遠い、ということ以外は

納得できる環境であるが、

いつどうなるか分からない

というのも事実である。

一応、一年は続けたいと

思っているので、最低でも

来年の9月いっぱいは

働きたいと思っているが、

どうなるか。

 

シフトの組み立て方も、

年内には自分のなかで

一番ましな形が完成できたら

いいが。

 

 

今日はこれからDVDを見よう。

 

 

気楽に、今日も一日。