shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

797 二十回目

今日はバイトだった。

 

天気予報の通り、寒かった。

バイトの疲労感は、なぜか

今日はあまり無く、帰りの

運転時も体は比較的楽だった。

この感じでいってほしいが、

ぐったりする日もきっとある

から、油断はできない。

 

今日バイト先の人と喋っていて

思ったのだが、人は本当に

噂話が好きなんだなぁという

ことである。。あと、大体

思っていることは一緒で、

人に対する印象というのは

ほとんど同じということなので

できるだけ真面目に誠実に

生きていくべきだなぁと

考えていた。

あと、いない人の話は

しないほうがいいと、

誰もが分かっているが、

いない人の話こそ

盛り上がってしまうこと

も真理である。

皆、分かってはいるが

やめられないことが

人にはたくさんある。。

 

 

 

近々、暖かい服を買わないと

寒い職場ではやっていけない。

  

 

 

気楽に、今日も一日。