shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

798 早く起きたほうが

今日はゆっくり起きようと

思ったが、町内の廃品回収

のため母に起こされ、ちょっと

した作業をした。

 

すぐ終わったので、

また布団に戻って寝ようと

したが、あまり寝られず

またすぐ起きた。

まぁ、そこまで疲れは

残っていなかったので

無理して寝なくてもいい

のだが、バイトの翌日は

ゆっくり寝たいという

気持ちが出てきてしまって

いるので、それが叶わないと

ちょっと損した気分になる。 

だからといって、遅くおきた

らそれはそれで損した気持ち

になるのだから、どちらが

いいということではない。

いずれにせよ、

「絶対にいいこと」という

のはなく、その時の気持ち

で変わるのだから、やはり

早起きのほうが結局いいの

だろう。

やっぱりなるべく早く起きよう。

 

 

明日も休みなので、今日は

ゆっくりしようと思う。

これから風呂そうじをして、

午後はDVDを観よう。

 

 

気楽に、今日も一日。