shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

830 三十二回目

今日は、バイトだった。

 

常時ゆっくりで、疲労

そこまでではなく、ほどよい

感じだった。

しかし、苦手な客が終わり

間際に来たので、緊張感が

走る。マスク越しでも

なんというか嫌な雰囲気で

気づいて、今回は特に問題

は起きなかったが、やっぱり

ちょっとだけ気にかかる部分

があった。よっぽど変わって

いる人なんだろうと結論した。

 

それにしても、自分の想像を

越える変人というのは現実

社会に千人に一人くらいいる

ので、もしまたそういう人

接触してしまっても、0.1%

の確率が起きてしまったと

思ってあまり気にしないように

しよう。でもまぁ、今日は

無事だったので良かった。

 

明日もバイトなので

無事ならいい。今日の

メンバーより、マイペース

なメンバーだけど

心してやってこよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。