shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

894 ゆっくりといく

今日は休みなので、普段より

ゆっくり起床。

枕元に置いてある携帯ラジオの

電池が切れて、朝の目覚めと

同時に電池交換をしなくては

と面倒くさい気分になる。

 

昨夜、図書館から借りてきた

DVDを観た。絶対に暗い気分に

なると思ったので、気合いを

入れて見始めたが、その何倍も

落ち込んでしまった。。

観なきゃ良かったと思うと

同時に、たまにくるこういう

感じは、映画鑑賞でないと

味わえないので、観れて

良かったと思うようにする。

それにしても、後味が悪く

今日もしんどい気分は続いている。

 

しかし、悪いことだけではなく

その映画のおかげで、

飽きてきているバイトも

頑張っていこうという気持ち

になれた。結局、少しずつでも

やり続けていれば、必ず力に

なるのだと信じてやっていこう

と思う。

 

 

話はまったく変わるが、

今着ている家着をいい加減

変えたい。

家にいるから、誰からも

見られてはいないとしても、

ずっと同じも嫌になって

きたので、本当に変えよう。

 

 

今日の昼食は、ササミの

フライを作ろうと思う。

 

 

 

気楽に、今日も一日。