shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

893 六十回目

今日はバイトだった。

 

暖かくて、のんびりモード

で、なんか変な感じだったが、

大きなトラブルはなかった。

最近のバイトは、

飽きてしまったため、

まったく気は乗らない。。

どうしたらいいのだろう。

分からない。。

 

まぁ、時間が解決してくれる

と思ってやり過ごそう。

 

バイトの帰りに、この間

行く予定だったショッピング

モールに音楽雑誌を買いに行った。

姉が欲しがっていた

雑誌もあったので、電話で

確認してたら欲しいというので

それも買った。

これで、とりあえず一安心

である。

昼食はショッピングモールの

一階のスーパーで、惣菜パンと

菓子パンを一個ずつ買って

車の中で食べた。

ガソリンを入れつつ、

灯油も買って、父の買い物も

してきて、帰宅した。

バイト以上に、バイト後の

ほうが忙しかったが、これで

明日はどこへも行かなくて

済んだ。 

 

 

 

気楽に、今日も一日。