shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

66 何ともなければ

昨日、ブログに書いた人物とは

別の同居している家族が病院に

検査に行ったところ、心配な箇所

があるため今日、改めて精密検査を

うけることになった。




突然のことで昨日は心配して

不安であったが本人に確認した

ところ今日の朝の時点はその症状

は落ち着いているらしい。


少し安心したが、昨日は生きた

心地がしなかった。。


日々、思い悩んでいることも

健康であるというのが前提で

あるのだと考えさせられた。


コロナも落ちついてきたところ

自分の気持ちの中にもコロナ以前の

漠然とした日々のモヤモヤのような

ものがまた徐々に戻ってきたところ

で、またこういう家族の健康問題

が浮上し、一気にコロナの渦中の

ような不安な気持ちが思い出され

非常になんとも言えない悲しい気持ち

になった。


とにかく健康第一である。


健康ならば悩んだり出来るし

どうでも良いことを考えること

だって出来る。



なんともないことを祈ろう。



健康第一。




今日の天気はとても良い。