shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

359 ただぼんやりと

案の定、夏の終わりを

肌で感じ始めたら、もう少し

夏が続いてほしいと思い

始めている。。


ついこの間まで、一日でも

早く夏が終わってほしいと

心の底から願っていたのに

本当にコロコロと変わってしまうの

だから、人の気持ちというのは

なんなんだろう。。


今日で8月も終わりだけど

9月になったら、一気に

秋へと、そしてあっという間に

年末へと向かってしまう

のだろう。。

考えるのは止めておこう。。


8月中にやろうと思って

やってないことは、たこ焼き

を食べること。冷凍のたこ焼き

をスーパーで買ってきて食べる

だけなのに、、急がなければ。。



今日は、家の買い物や

姉の送迎があるので、帰りに

スーパーで買ってこよう。


天気が良くないので、眠い。

昼頃から晴れるらしいけど

本当だろうか。


どうにかやっていこう。








深呼吸をして、今日も一日。