shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

419 布団で休む

相変わらず気持ちは

不安定ではあるが、また散歩

でもして気分転換をしようかと

思ったり、今すぐできることは

散歩くらいなのだろうが

今度は寒くなってきたので

やっぱり止めようとなったり

している。。

 

昔から、落ち込んでいる時に

散歩や体を動かすことに

目を向けて、実行するが

体力を使うことにより

行く前より、沈んでしまう

ことがあるので、私の場合

体を動かせば、解決。とは

なかなかならない。

そのため、こういう時に有効

なのは、やはりゴロゴロする

ということ、布団で横になる

ことが、一番心身ともにいい。

ということも分かってはいる

のに、いざ起きてしまうと

布団を敷いて横になるのも

なんとも落ち着かなかったり

するのだが、今日はこれから

風呂掃除をしたら、布団を

敷いてゴロゴロしようと思う。。

 

なんだか、秋の感じも切なさに

追い討ちをかけてくるのか

妙に憂鬱である。元気が出ない。。

今、考えていることはあてに

せず、ゆっくり休もう。。

 

 

 

 

のんびりと、今日も一日。