shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

437 もう少し考える

昨日、4回目のワクチンを

受けた。いつもは早めに

行くと、早くやってもらえる 

ことが多いのだが、昨日の

病院は予約した時間通りだった。

 

自分以外にもコロナワクチンの

接種のために待っている人が

ほとんどで、やはりみんな

最近の感染者数の増加が気に

なっているのだと実感。

簡単な問診のあと

一瞬で接種は終わった。

 

ライブに行きたかった

ことが、今回接種を

受けようと思った一番の

要因だったのだけど

感染者数が日々増加している

現実を目の当たりにしていたら

やっぱり止めておこうかと

いう気持ちになってきた。。

接種はしたものの、だから

といって安心できないくらい

人数が増えてしまっている。。

これは、やはりもう少し考えて

いこう。。

 

今のところ副反応は、倦怠感は

あるが、熱はないという感じである。

ただ、いつも通り体はだるい。

 

今日一日ゆっくりして

明日には元に戻っていて

ほしい。

 

 

 

のんびりと、今日も一日。